200━━(゚∀゚)━━!!!

2016年9月19日

200個目キタコレ
そんなわけで、今日は突然休日にされたので
やることがありませんでした
仕方が無いので、あちゃこを育成していたのですが・・・・
ment1102.jpg
('A`)・・・・
メンテナンスが好きです
でもキムチパーティーはもーーっと好きです('A`)
いや、昨日から考えると
これでお金取れるってマジ信じられん・・・(´・ω・`)
それでも文句を言ったところで、鯖は開かないので
ワールド4のHeimdalに遊びに行きました
(こんな時にしか行かないのか私はw
15時-18時だったので、3時間雑談を続けて
18時に入ろうと思ったのですが、3時間何をしていたのか知りませんが
何故か終わっていなかったので、20分ほど待ってからログオン
とりあえず、土精さんを必死狩りしていたので
転職まで王手きましたヽ|・∀・|ノ
残りジョブ1というところで・・・・・
フリーズ(´・ω:;.:…
昨日の緊急メンテもフリーズしたので
嫌な予感がしながらも、RO再起動・・・・・
だが
ここで緊急事態
chr_sele1102.jpg
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
キャラがいないってドウイウコトデスカ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ROやって一度もアチャを作らずに、
今になっていきなりアチャなんか作るものだから
何か良くない方向にでもなったのでしょうか・・・・
メイン垢(メイの方)ではないので、まだ救いはありましたが・・・
それでもこのハイペースで上げてきたあちゃこの運命は(´・ω:;.:…
と、思っていたら
patchwin1102.png
ふぅ・・・・おどかしやがって・・・・
おそらく、鯖不安定の一時的なものだと思われ・・・ると思いたい_| ̄|○
こっちの垢も意味も無く3キャラ作ってあったのですが
あちゃこだけではなく、3キャラとも消えましたからのぅ・・・・(´・ω・`)
と、これを書いているうちにメンテが終わった模様
早速ログオン・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
chr_sele2_1102.jpg
イタ━━(゚∀゚)━━!!!
もー、びっくりさせないでくださいよ('∀`)
これなら明日にはダンサー初披露できるかもしれませんヽ|・∀・|ノ
というわけで、逝ってきます