108回の除夜の鐘

2016年9月19日

鳴らすにはまだ半年早いですね’`,、('∀`) '`,、
そんなわけで、こんばんは
いつも表向きはニコニコ、メイです
まぁ、そんなローン会社みたいなキャッチコピーは置いておいて
アンケート第三回目の発表です
今回はこんなアンケート!
questionnaire3nd_eir.jpg
かなりスタンダードなアンケートですから
今回はEirサーバーと、Heimdalサーバーの2つのサーバーで
2日に分けて結果発表します
これで2日分の日記が埋めれる
今回はアンケート内容が単純ですので、回答紹介よりも
職業投票結果で発表しま〜すヽ|・∀・|ノ
結果はこうなりました
※ なお、殴りプリとプリーストは別物といった感じで、
  職業の特殊な育て方、特徴、思い入れ等は別として数えています

ノービス:1票
剣士:1票
ナイト:1票
クルセイダー:4票
ロードナイト:1票
アサシン:4票
クリアサ:1票
ローグ:3票
アコライト:1票
栗毛アコ:1票
支援アコ:1票
プリースト:2票
プリースト(男):3票
プリースト(女):1票
殴りプリースト:2票
ハイプリースト:2票
モンク:4票
モンク(男):1票
チャンピオン:2票
ウィザード:4票
殴りウィザード:1票
ハイウィザード:1票
AGI型ハイウィザード:1票
ハンター:4票
バード:2票
スナイパー:1票
商人:1票
ブラックスミス:1票
ブラックスミス(男):2票
アルケミスト:3票

こんな、かなりバラバラな感じになり
職業だけで計算すると・・・

ノービス:1票
剣士:1票
ナイト:1票
ロードナイト:1票
クルセイダー:4票
アサシン:5票
ローグ:3票
アコライト:3票
プリースト:8票
モンク:5票
ハイプリースト:2票
チャンピオン:2票
ウィザード:5票
ハイウィザード:2票
ハンター:4票
スナイパー:1票
バード:2票
商人:1票
ブラックスミス:3票
アルケミスト:3票

といった感じで、プリが予想通りダントツでした('∀`)
明日はHeimdalの結果を発表するので
今、Heimdalの臨公広場で邪魔くさい所にチャット立ててます
みなさんも、どしどし投票してくださいヽ|・∀・|ノ


オマケ
友情が芽生えた瞬間

(□□)様が入場しました。
□□ : おじゃましまーす。
(□□=□□□)様が入場しました。
□□=□□□ : ハンタとWizがすきですー
□□ : 殴りプリがだいすきですー
□□=□□□ : ぉ。ほかの人もいたw
□□ : いらしたw
□□ : おはようございます
□□=□□□ : どんな職やっても、
□□=□□□ : 結果的に後衛が・・
□□=□□□ : おはよです^^
□□ : あぁーw殲滅が激しくいいですよねw
□□=□□□ : 前衛に至っては60代にものらない始末でw
□□ : 私は殴り、支援、MEプリつくりましたw
□□=□□□ : ぉ
□□=□□□ : プリさん好き様だ
□□ : ですですw
□□=□□□ : RO1stは
□□=□□□ : なにをトチ狂ったか
□□=□□□ : 殴り支援MEなんてネタっぽいものをしてたんで
□□=□□□ : 1人で3種類兼ねてましたネ
□□ : ぉぉw
□□ : 茨ですがいいですね!
□□=□□□ : 楽しかったですぉ
□□ : 殴りWiz作るつもりはあるのですがねー;
□□=□□□ : 75で臨終しましたが・・(´・ω・)
□□=□□□ : おぉ茨?w
□□ : ;;
□□ : 茨茨w
□□=□□□ : でも楽しそうw
□□ : aspdがアサよりあるっぽいので
□□=□□□ : ほぅw
□□ : freeだったかな?
□□=□□□ : 何気強いなWizっw
□□ : つよいですよー
□□=□□□ : いつか
□□ : 狂気のみたくて!
□□=□□□ : そのFLEEを活かして
□□=□□□ : AGIWizなるものでもやってみようかなぁ
□□ : それいいですねw
□□=□□□ : そんなにFLEEあるなら楽しそうですw
□□ : AGI>STR>DEX殴りやろうかなぁと
□□=□□□ : なるほd
□□=□□□ : 楽しそうw
□□ : かなり茨ですけどね
□□=□□□ : でも完成すれば楽しいかt
□□=□□□ : うちのも茨だった。でも茨なんて知らずにやってたら楽しかったw
□□ : 通常Lvの狩場より低いとこでこつこつとw
□□ : 茨というより好きだからやるのがいいですねw
□□=□□□ : 茨なんて忘れて「この職は前衛だー!!」って思いながらやると
□□=□□□ : イイですぉ
□□=□□□ : 好きこそもののじょうずなれっ
□□ : ですですw
□□ : それです!
□□=□□□ : いぇぁ
□□ : ぃぇぁ!
□□=□□□ : 友達っ
□□ : 友達!
□□ : よろしくですw
□□=□□□ : よろりですー
□□ : であ、お邪魔しましたw
□□=□□□ : いつか殴りWizを
□□=□□□ : 支援しよぅ
□□ : あいw
□□=□□□ : お邪魔しましたーw
□□ : わぁい
(□□=□□□)様が退場しました。
(□□)様が退場しました。

まさか、アンケート用チャットで雑談されるとはおもわなんだw
それでは今日はこの辺で〜ヽ|・∀・|ノシ