aspd204

2016年9月19日

うはww200超えてるwww
というのは置いといて、こんばんはメイです
挨拶しても普通は寝る時間なんですけどねw
さて、今日のメイさんはこんな感じっ
eir_mmpri1106.jpg
うはwww増殖してるwww
2度も同じネタ使わない、私
そんなわけで、今日はプリ稼働時間が長かったので
ついでにということで、久しぶりにレベル上げをしてきました
御大がハンターを引っ張り出してくれたので
鰐狩ったり、亀行ったりしましたが
生きるのに必死でSSは一枚も撮ってません(´・ω・`)
SS撮るクセをもっとつけなきゃなぁと思った今日この頃
で、亀地上狩りも矢がなくなったので帰還し、残り27%は
ソロで上げることにしました
そして久しぶりにやってきたアマツ畳ヽ|・∀・|ノ
行く前は忍者や銃奇兵C狙いのBOTがうようよいるのでは?と思ったのですが
全然そんなことはなく、ハイプリの廃アコ育成ペアがいぱーいなだけでした
そして忍者と戯れつつ、雅人形にME貼ったりして
半分遊びながら
lvup_pri1106.jpg
レベルあっぷ('∀`)
でも思ったのが、71レベルの銃奇兵狩りって、こんなにマゾかったっけと・・・・
ヘム鯖のINTプリ†MAY†を育成するときはふつーに狩ってた希ガス・・・
ダンサー育成の土精のうまさで経験値感覚がマヒったか(´・ω・`)
こんなんじゃいつまで経ってもME型は完成しないよなァ・・・・(´・ω:;.:…
まー、でもまったりROらいふのギルマスとして・・・
まったりいきます!
ハイペースで狩るのはギルマス以外のキャラということで(何
はてさて、ここで拍手(´ω`)

22時 昼間に臨時広場にいたのを見逃さない!!
22時 見逃さないだけで何もしませんが…

うあーん、やっぱり誰かわからない(´・ω・`)
臨公広場で見たのなら、声掛けてくださいな・・・
何も取って食おうなんて思っていませんから(ぇ
あと、むしろ私を臨時に連れてってw
 
それでは、今日はこの辺で〜(η’∀’)η
 
—————————–
オマケ
omake1106.jpg
ゴブリン姉妹
えりゅに仮面プレゼントしましたが
お気に召さなかったようで、後で返却されました(´・ω・`)ショボーン