279

2016年9月19日

今日ももりもり狩ってきましたよっ!!
me_nifl0120.jpg
相変わらず調子よく見えますが
3分以内に2回死んだりとか、相変わらずですけど(´・ω・`)
Hiプリが増えたので、殲滅数がグンと上がったせいか
横沸きの数が尋常じゃないです
あとみんな㌧でるのでMHもすぐ出来ます・・・
デュラハン5匹とか転がってる場所、絶対㍉(ノ∀`)
つーわけで、今日中に25%とか㍉かなーって思ってたんだけど
lvup840120.jpg
23時過ぎになんとかレベルうpヽ(・ω・)ノ
今月中84レベルを11日余裕もたせて達成しますた(・`ω´・)b
DEXはまだ全然上げたい値まで遠いですけどねぇ・・・
現在補正込み94ですが、早く第一目標の100までいきたーい
85レベルで97になれるので・・・達成は87レベルですのぅ
遠い…_| ̄|○
でもDEX100まではなんとかやる気持続したい〜〜
誰か応援してください(マテ
———————————
今日も拍手はないので・・・・
ふと某所を発見して思ったことを絵にしてみたり
abura_may0120.png
(*’Д’)エー
 
そいであ、今日はこの辺で〜〜(・ω・)ノシ