187

2016年9月19日

SSいっぱい撮ったけど
加工してうpしてる時間がまったくないので
また絵だけ張って誤魔化してみる
renfa1020.png
時間切れの為に、途中からすげぇ適当です
ってか、時間切れも何も、1時超えてる時点でもうだめだー
あぁ、もう拍手でいいやっ(何

14時 メイさんメイさんネタつかわせてもらったよ(ぇ byのんべんだらr
14時 ・・・って今確認したら結果いっしょじゃん\x87\x94('-'ノ)ノ

えりぅさんえりぅさん、ネタ使われてしまったよ
って、私も雪㌧のところからネタぱくってきたわけですが('∀`)
結果が同じということは・・・どこまでもひたむきな純粋なわけですか・・・
ひたむきな純粋なチェイサー
謎は深まるばかり
因みに同じ宿星の相性は避けるべきほどじゃないですが、良くないようです
★3段階評価で★1個だ('A`
お気をつけて(どうしろと
そんなところで、おやすみなさい(´-ω-`)