ネトゲ廃人

2016年9月19日

さて、今回もネトゲ廃人がやってきましたよ。
と、どこぞのリアル知り合いみたいに言ってみる。
誰かは言わんが。
そもそも、その人ここ見てないし。
それとは全然関係ありませんが、
さっきミモさんのblog見てたらこんなSSがっ!
chemi0922.jpg
どう見ても猫缶の人です、本当にありがとうございました。
Eirにも有名だよ、にゃん。
すごいよ! にゃんさん。
…それは置いといて
今日が1.5倍期間の最後だと思って朝から必死になってたら
実は明日が最後だったのを勘違いしてました。
RO患者必死ですね。
15niflme0922.jpg
昨日(20日)の夜中から必死になってて
今日(21日)の夕方には88→90に(;゚A゚)
どう見てもバカです。
lvup90doga0922.jpg
必死になった動画はこの画像をクリック。

ぶっちゃけ、周り見てると私が必死になったところで
平気で押し付けたり経験値まずい敵はタゲられても㌧だりする
廃プリの方が必死っぽかったですけどね。
私はまだ甘いらしい。
そこまで必死になるつもりは無いけど。
というわけで1.5倍が終わるので、再び狩らなくなります。あしからず。
メイシリーズで初の90レベルキャラなので、
これで十分でしょう(何が十分なのかは謎)
あと、最後に…
blogpet電波すぎwwwwwwwwwwwwwwww
猫缶の人の名誉の為に名前変えたけれども。