妄想鯖

2016年9月19日

client0204.jpg
韓国蔵は日本蔵とインターフェースが新しくなってるので
バイナリいじって見た目とか変えてみた。
真ん中のホームページクリックするとこのblogが出ます。
ゲーム開始は何故か押せません('A`)
パッチサーバーの接続先を変えて、パッチ無しにすればいけるけど。
って素人がここまで出来るんだから、日本蔵もこうしろよ('A`;;
ここ数日調子悪かったので、紹介してなかった拍手ー

23:48 |x・) めいぽんのお絵かき指数大幅にUPですなぅ
23:49 |x・) がむばでふぁいとん

拍手貰ってると何故か逆に描いてない罠(・ω・)
また描かないとなァ。

20:14 Vista!! Vista!!

まだVista買ってないです。
というか、買ってたら間違いなくレポ書いてます(ノω`)