291件中1-10ページを表示

2016年9月19日

さくっといきましょう、こんばんは
ro0202.jpg
昨日はROに入っていましたが
プロ南で何をするわけでもなく座ってました
2月になったんだから狩り行けよって感じですが
途中でRKってギルドの人に

******** ******** : メイさんIrisの頃から好きでした

って言われましたが、すいません
私は覚えていません(・ω・)
そもそも私の隣に名前の一部にメィがつく人もいたので
どっちか分かりませんw
更にRKはEirのGGでは有名なギルドらしいですが、
そんな所の方々に名前覚えられることはありえない(ノ∀`)
因みにGGに単独特攻以外(ぇ)興味がないので
有名ギルドとかは全然詳しくないのです(´・ω:;.:…
最近日曜も暇がないので特攻してないなぁ・・・(何
今、この人の名前を検索すると
過去のアンケチャに結構回答してくれています
今更ながらありがとうございます(ノ∀`)
その後はやることがまったくなかったので
アンケチャを立ててみましたが、
夜中は回答0でしたので、朝になってログアウト
質問内容が漠然としすぎたかな(・ω・)
さて、追記には1月度後半のアクセス解析キーワード〜


今回から解析結果をそのまま表の状態で掲載
理由は加工が面倒だから(ぇ
まずは1月16日〜1月29日

1 ラグナロク ルフィル 7 (8.97%)
2 パンヤ 裸パッチ 5 (6.41%)
2 mayragna.net 5 (6.41%)
2 ラグナロク 裸パッチ 5 (6.41%)
5 マビノギ 裸 パッチ 4 (5.12%)
5 ラグナロク 裸パッチ SS 4 (5.12%)
5 マビノギ 裸パッチ 4 (5.12%)
5 RO 裸パッチ 4 (5.12%)
9 パンヤ パッチ 3 (3.84%)
9 MMO 裸パッチ 3 (3.84%)
9 may-ragna 3 (3.84%)
9 ラグナロク 裸パッチ 画像 3 (3.84%)
13 RO 裸パッチ画像 2 (2.56%)
13 パンヤ 裸 パッチ 2 (2.56%)
13 パンヤ パッチ 裸 2 (2.56%)
13 ro陬ク 2 (2.56%)
17 PC-9821Ra43 改造 1 (1.28%)
17 ラグナロク パッチ改造 1 (1.28%)
17 ラグナ ネタ職 1 (1.28%)
17 may=ragna 1 (1.28%)
17 裸パッチ ラグナロク 画像 1 (1.28%)
17 “縺セ縺」縺溘jRO繧峨>縺オ" 1 (1.28%)
17 プクピー 1 (1.28%)
17 (・ω・)<プクピー 1 (1.28%)
17 “may=ragna" 1 (1.28%)
17 ラグナロク裸パッチ 1 (1.28%)
17 SKW-50X 1 (1.28%)
17 ラグナロクオンライン 裸パッチ 1 (1.28%)
17 (・ω・)<プクピー 1 (1.28%)
17 se-90pci RCA 1 (1.28%)
17 9821ra43 1 (1.28%)
17 PC9821Ra43 1 (1.28%)
17 SKW-50x 1 (1.28%)
17 PC9821Ra43 改造 1 (1.28%)
17 bp6改造 1 (1.28%)
17 bp6 改造 1 (1.28%)

文字化けしてるところは既に何を検索したのかがさっぱりですw
そして何故かるふぃるちんのキーワードがトップです
確かにリンクは貼っていますが・・・なぜにトップ?
しかしまぁ・・・裸パッチが相変わらず多いですね(ノ∀`)
お次は1月29日〜今日まで

1 マビノギ 裸パッチ 14 (30.43%)
2 マビノギ 裸 パッチ 4 (8.69%)
3 プクピー 3 (6.52%)
3 MSNメッセンジャー 表示メッセージ欄 3 (6.52%)
3 裸パッチ 3 (6.52%)
6 マビノギ パッチ 裸 2 (4.34%)
6 マビノギ 裸パッチ 画像 2 (4.34%)
6 ラグナロク ルフィル 2 (4.34%)
6 (・ω・)<プクピー 2 (4.34%)
6 SKW-50X 2 (4.34%)
11 RAGNAROK INTO THE レビュー 原作 1 (2.17%)
11 (・ω・)<プクピー 1 (2.17%)
11 パンヤ 裸パッチ 1 (2.17%)
11 ra43 CPU 1 (2.17%)
11 ra43 pc-98 1 (2.17%)
11 pc-9821ra43 1 (2.17%)
11 プクピーとは? 1 (2.17%)
11 パンヤ 裸パッチ 画像 1 (2.17%)
11 パンヤ パッチ 1 (2.17%)

たった5日間で裸パッチ多すぎです
マビノギの裸パッチキーワードだけで22件って何ですかっ!!
(・ω・)プクピーが前回のキーワードから増えてきたのは
喜ばしいことですが(何
でも、今回の11位 プクピーとは? ってのが気になって仕方がありません
(・ω・)プクピーとは(・ω・)プクピー以外の何者でも在りません
(・ω・)プクピーなんです
詳しいことはモチさんに聞いてください(マテ
裸パッチ等のキーワード掲載をすることで
更にそのキーワードにヒットしやすくなるという罠_| ̄|○

–パッチもとめて㌧できた方へ–
ここに裸パッチどころかパッチはありませんw
—————————-
拍手紹介〜〜

0時 |ω・`) お家のマシンだと結果が怖くてベンチマーク試せません
0時 |x・) まびまび
0時 |x・) まびアカウントまだ残ってるか解らんぷぃ

そもそもよく回線が落ちる環境で
mark06が落とせるかが心配ですね(・ω・)
マビは私がログインしなくなったのが大体去年の6月くらいでしたけど
余裕で残っていましたw
6月からとすると・・・8ヶ月は残ってる計算になりますネ
そっちもまだ余裕で残ってるかも〜〜ヽ(・ω・)ノ

4時 折角ならKHの進み具合でも書けば?
4時 続きにでもネタバレ注意とかかいとけば良いとは思うが

始めたばかりだから、進んだところを書こうとしても
ワールド名がわからなかったり
システムですらまだ完全に把握していないので
文章がまとめにくいのですよ(・ω・)
もう少し進んで、頭の中で進み具合をまとめられたら
その時に掲載できるかも〜
今はまだ2ワールド目をクリアしたところです
不思議の国のアリスの所(ノ∀`)
———————————–
そいであ、今日はここまで〜〜
アクセス解析発表で無駄に文章稼いでみました(ぉ
(・ω・)プクピー

日常

Posted by メイの人