220

2016年9月19日

そんなわけで、数日さぼってしまいました
見に来てくれた方々、ごめんなさい・・・
まず3日前から(何
lvup_cr1123.jpg
えりゅくるせを土精に拉致してみました
本人はキャラメルと互角なことに泣いていましたが
私はそっちのけで土精狩っていたので
気にしないことにしましょうw
あと、ヘム鯖に遊びに行ったときのこと
screenheimdal1120_s.jpg

タラ溜まりすぎwwwwwwwwwwwww
全部おいしく戴きましたw
次の日
ヘム鯖でえりゅが製造支援を頼んできたので
手伝っていましたが、その後に支援のお礼として
ダイヤモンド3カラットを貰いましたヽ|・∀・|ノ
そして、えりゅのblogでも掲載されている通りに
えりゅが+9sシューズをなんか作ってしまったので
気が大きくなったのか
dia31121.jpg
などと申しておりましたので
こりゃー、はずれたらえりゅにオシオキダネと思い
さっそくコモドへれっつダイヤぎゃんぶる(`・ω・´)
s0bireta1121.png
ただのビレタキタコレ
ikari_ragna1123.png
さて、どう仕置きしてくれようか・・・・(`д´)・・
そんな感じで、翌日にはチケ切れてましたw
丁度以前のアルバイトの時(ゲーセン時代ですな)の
メンバーを集めて忘年会があったので
チケあったとしても入っていませんでしたがw
osu3011123.jpg
久しぶりに遠出した時の様子
私のお庭、大須ですが、久しぶりにきたらX’mas色に染まってて
はじめ、大須ってわからなかったw
あと、忘年会に向かう時に
地元FMで何度も言われながらも一度も足を運んだことが無かった
名古屋で最もオシャレなお店
lacic1123.jpg
栄ラシックのツリーを撮影してきました
長さが3F相当まであります・・・
どうやって入れたのかが疑問ですが
これよりも、サカエチカにある日産の自動車の方が謎だったので
気にしないことにします(何
ここ栄ラシックでは地元FMの公開生放送が行われる時があるので
その日を狙って見学に一度は行ってみたいと思いましたw
因みに、中は、まぁ、何と言うか、うん、ついていけない衣装ばっかでしたw
行った階が丁度そんなんばっかだったってのもありますがw
ゴスロリとか、うさみみとか、ねこみみとか、ゴスロリとか、ケープとか
スタイリッシュな真っ黒ロングコートとか、ゴスロリとか・・・
どこかにMANA様が隠れてそうな所でした
とても写真撮りたかったけど、全フロア撮影禁止でした(´・ω・`)
・・・・・・つか・・・・・全部タカイネ・・・・・(´・ω:;.:…
何度も来たくなるような
ウィンドーショッピングだけでも楽しい場所でしたが
一人では来るところじゃないと思いましたw
さてさて、追記に拍手紹介して
今日は終わりたいと思います


折角拍手貰っていたのに
紹介が遅れていてごめんなさい><
四日前の(マテ

19時 My wayって「My may」からきてるのかなー(゜-゜)と思いますた

むしろ「My may」を知らなかったですw
因みにぐぐるで"My Way"と"My may"で検索すると
“My may"の1ページ目に私のページが出る_| ̄|○
“My way"だと候補が多すぎてこのページ出ないw
そして肝心のblogタイトルは、ただ私の日常や、起こった出来事を
づらづらと書いていく、まさに私の道を記すというところから
“My Way"にしましたヽ|・∀・|ノ
Blogを始める前から、これは考えてましたw
 
次は・・・三日前の(ぇー

3時 頑張るなw気楽に行こうぜwww’`,、('∀`)’`,、
3時 普通に返すと、それなりに楽しめてるし、いいんで無いか?
3時 日記はそんなもんだろ?毎日内容が濃かったら('A`)だぞ

いーや、頑張る(ぇ
といっておきながら、この2日間の体たらくはなんだっ!(何
まー、私の頑張るって程度はせいぜい毎日更新を
何らかの急用が無い限りは目指すということくらいで
普通からすると、本当に普通であって、
一般レベルからするとあんまり頑張ってないです
日記ってそんなもんでしょ?w

13時 食人なんてしてないYOヽ(`Д´)ノ
13時 (゜皿゜#)おのれ鍋奉行・・・もといメイさんめ!(ぉ

どっから鍋奉行が!!?
あと、あくまで食人説浮上であって、確定事項じゃないですよ!!(ぉ
それと、やっぱり私の予想通り
ヘム鯖メンバーからのツッコミがなく
華麗にスルーされたからよしとしましょう’`,、('∀`) '`,、
 
————————————-
2日間まともに書かなくて、
再開でもこのボリューム・・・・
んむ、キチンと整形された文章かつ
もっと面白い文を書きたいと思いました、まる
そいであ、この辺で〜ヽ(・ω・)ノ