223とは如何に

2016年9月19日

タイトルの意味が段々謎めいてきたメイです、こんにちは
さて、昨日の上納狩りの結果・・・・
guild_lvup1126.png
無事にギルドレベルが3になりました(η’∀’)η
上納狩りに協力してくれたメンバーの皆さん
ありがとうございました〜
特に騎士さんの上納狩りの勢いが・・・・(((゚Д゚;)))
さすが93レベルってところですが・・・
短時間で一気に寄与が8%ってテラスゴス
mem_4up1126.png
こーして、晴れてメンバー枠が16名→20名になりましたヽ|・∀・|ノ
私のキャラが既に4人所属していますが
それを除いても、12名所属って
私の今までのギルドからすると凄いことです・・・('∀`)
メンバーの特徴も
・のんべんだらりさん
・のんびりアコさん
・元、裸さん
・同期だったのにはるか遠くへ行ったクルセさん
・ネカフェオンリーのアコさん
・半年以上ご無沙汰だった92歳→93歳騎士さん
・トークで支援プリさん
・常にテンションマックス知り合いGメンバーハンター
・加入以来一度も見てない剣士さん
・突然リメイクした元製造BSさん
・臨時から成り行きで加入したG体験中騎士&BSさん
と、かなり多彩です!!
職業はこの際考えません(ぇ
シーフ系、マジシャン系が一人もいないのもご愛嬌
今後もG狩りとかないだろうし・・・・
(まずどんな時間もメンバーが3人くらいしか集まらないw
そんな感じで、またメンバー募集再開できます(`・ω・´)
我こそは低接続と思う人、是非どうぞ!!(ぇー
 
変わってはメインキャラ、MEプリ子
上納狩りがひと段落したことで上納50%も解かれたので
レベル上げ再開ですヽ(・ω・)ノ
eir_priup791126.jpg
珍しくちゃんと撮影w
なんとか60%→100%を強引に稼いで来ました
今月中の目標まであと1レベルですヽ|・∀・|ノ
激 し く や る 気 で な い …
誰か非公平支援してください(マテ
 
さて、拍手〜〜

17時 |ω・)一周年おーめでとーぅ
17時 |ω・)確かにかぶってるけどきにしないない
17時 |ω・)そういえばそろそろチェイサーレベル上がるよ(後7%
17時 |ω・`)後お仕置きはユルシテ(ぇ

見出しに書いたのがマズかったのか・・・
My Way1周年は3月23日なのですよ・・・
でもありがたーぅヽ|・∀・|ノ
チェイサーは今日辺りにあがるかな(・ω・三・ω・)
blog楽しみにしてますw
お仕置きは、私じゃなくて・・・・エイブラ㌧に任せよう’`,、('∀`) '`,、
 
・・・・追記に突っ込みこーなー(ぇ


blogペットへの突っ込み('∀`)
>にゃんが、ネットで久しぶりなどをディビーナすればよかった?
久しぶりという発言は封じられた!!?(;゚A゚)
ディビーナァ!(Ф_ゝФ)ディビーナァァァァ!
>サンタは、Eirに入ってすぐにねここさんを狙うってので、ニブル村と同じ方法で片付けられました(´ヘ`;)
ねここさんがサンタの魔の手にっっ!!
ねここさんピンチっ!!!
ニブル村と同じ方法って・・・サンタ(アンソニ)にME効くんですかw
>せめてBOTも横殴り全開はオーキッシュ食らっただけ
ちょいと文章が謎ですが
横殴り全開のBOTがオーキッシュ食らったって話かなw
BOTにとっては意味ないですが(´・ω・`)
 
そんな感じで今日はこれまで〜〜ヽ(・ω・)ノ