250突破!!

2016年9月19日

無事に帰宅できました
こんばんは、メイです
昨日は私は19時過ぎに帰宅したのですが
今日の朝出勤して他の方に話を聞くと
配達に向かって、雪により配送が困難になったので
帰社しろと指示を受けて、配達途中で会社に向かったのにも関わらず
会社に戻ったのが深夜4時という人もいたそうです・・・・・
そんな状況なので
6割の方は会社に泊まったらしいです(´・ω・`)
私はかなり運が良かったんですね・・・
今日も件数はあれど、何の感の言って全部のお店を
定時以内に配達完了できましたし・・・
 
今回、愛知県ではありえない程の雪が降りましたが
20cm以上積雪があった翌日にトラックを運転した感想・・・
スタッドレスタイヤorタイヤチェーン揃えろ、と
支店のトラック台数が50台くらいあるのに対して
タイヤチェーンが5、6個しかないっておかしいヨ・・・
スタッドレスなんか1個もないし
ノーマルタイヤでアイスバーンの上どころか、
どう見ても凍ってる坂道の上にある店に行けとか
メチャクチャです
幸い祝日でしたので、車通りが少なく
25km/h程度で走っても
周りが迷惑しそうじゃなかったのが良かったですが・・・
4t前後の車が横滑りとか、怖くて想像できない(;゚A゚)
でかさ、重さを再認識した一日でしたが
今日、配達できなかったお店は0件なので
明日はどうにか休日出勤しなくて済みそうですヽ|・∀・|ノ
———————————-
さて、ゲーム作り
もちろん昨日はとっとと寝てしまったので作ってません
ROもやってるわけがありませんw
というわけで、ネタがないのもなんなので
やたら色々なキーワードで㌧できたキーワードを紹介(・ω・)
—————————-
つ「パンヤ 裸パッチ」
もう、ええねん・・・_| ̄|○
つ「RPGツクール 18禁」
だ〜か〜ら〜・・・・_| ̄|○
つ「ラグナロク パッチ 裸」「ラグナロク裸パッチ画像」
('_ゝ`)
つ「はははっ、こやつめ マビノギ」
何を調べたかったのか・・ははは、こやつめっ!
つ「ハイプリーストの育て方」
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
私ハイプリなんか作ってないよっ!!
つ「RPGツクール BLIND FOOL」
エイブラ㌧のサイト名・・・キニナル(何
つ「RPGツクール2003 ゲームの作り方」
RPGツクールのゲームの作り方って・・・・
いや、ツクール買う以前の問題のような・・・
つ「nPROTECT ragexe」「nPro プロセス」
チートスレにお帰りください
つ「(・ω・)<プクピー」「プクピー」
絶対このキーワード、身内のような気がする・・・・
——————————–
こんなところで、今日はおしまい〜
明日はちゃんとしたネタが出るかな・・?
気まぐれですが
|彡 サッ

日常

Posted by メイの人