310

2016年9月19日

MEのクセにここ2日支援しかしてません

Eirに入るとメンバー6人(゚Д゚)!!

一昨日にエルさんもEir出張してきて
昨日の時点でもうマジになっていたので

ねここさんがひそかに作っていたマジと一緒に
支援しにいってきました
ストーキングしていただけですが

群がるフローラマンドラ

そこそこ上がってきたので
折角6人いるから他の人も支援〜って思い
お次はエイブラ㌧の下へ〜〜〜
izu_d0219.jpg
アーススパイクはえりゅーからのもらい物です
伊豆D3Fの半漁人はジャマだよねぇ・・・・(・ω・)
chatlog0219.jpg
その後はこんな会話をしつつも
私が眠くなってきたので切り上げ〜
久しぶりに充実したROらいふを送れたと思いました
因みに、肝心の私は
4%しか稼いでいません
その場が楽しけりゃいいんですよ(・ω・)
———————————-
拍手〜〜

10:19 |ω・)ツンデレは明日?(何

べ、別に私が予告したわけじゃないんだからね!
blogpetが予告したんだからっ!
は、早く書きなさいよ!!
(・ω・)プクピー
———————————-
■今日の見てます
今日はヘ鯖のHiプリ、エルさんです
check0219.jpg
ありが㌧(ノ∀`)
Eirでもその育成スピード期待してます(何
———————————-
じゃあ今日はこの辺で〜〜〜(・ω・)ノシ