264

2016年9月19日

昨日が正月休み最後でしたが
何となく予感がしていたら的中して
やっぱり会社から電話がかかってきました
と言う訳で、今日がお休みになって土曜日が出勤になりました
相変わらず突然休みにされるので
やることがありませんでした・・・
逆に丁度いいかなって思って
この間から滞っていたMEのレベル上げを再開してみました
といっても、既に81レベルの75%まで稼いでいましたがw
me_nifl0105.jpg
何となく買ってみた青箱パックにあった
マジックアイズのお陰で、めっさME詠唱が楽になりました
過剰精錬怖くて出来ないので、DEFは下がりましたが…
mobを耐えられる最大数は下がりましたが
2匹程度なら後方サンクを張らないで展開出来る様になりました
結果青ジェム節約に繋がり、滞在時間が延びますが
常に200個持って行くので、200個使い切る前にどっかで死にます
まー、今のDEFで耐えられない数が来るのは
大抵MHになってるので以前のDEFでも耐えられないでしょうから
現状は明らかに以前より楽です
そもそも8匹程度で沈むMEが問題かもしれませんがw
mobの種類によっては5匹とかでも(´・ω:;.:…
デュラハンなら・・・お察しください_| ̄|○
me_lvup820105.jpg
Pスキルと状況判断が甘いので
たった25%を稼ぐのに、10%稼いでは2%下がるといった攻防を繰り広げ
ヒドイ時は1%稼ぐ前に死んだりと、ヘタレすぎな狩りをしつつも
何とかレベルアップヽ|・∀・|ノ
つか、今年に入ってからニブルに行くのに
バンジー5回以内で3回、10回以内で5回ニブルにいけてます!
去年は何度行っても1回ニブル行くのにバンジーで15回とか死んでました(´・ω・`)
これぞ半吉パワー!!(違
MEを82レベル17%まで稼いでから
他のキャラもそろそろ・・・と思いつつも
殴りとBSはまったく育成する気になれないので
ダンサーを久しぶりに稼動してきました
前回ドコで落ちたのかすら覚えていませんでしたが
ログインしたら龍乃城の高台にいたので
とりあえず叫んでおきました
puku0105.jpg
RO内新年初(・ω・)プクピー
piku0105.jpg
狩ってる最中も高台に土精いたら行って
叫んでみるw
そんな感じで半分遊びながら・・・
dan_lvup620105.jpg
62レベルにうpっ(*´▽`人´▽`*)イエーイ
一日に2人レベルアップしたのは久しぶり(・ω・)
でも、しばらくは詠唱が早くなったMEが楽しいので
MEがまだメインで稼動しそうです
でも、あと83%かぁ・・・遠い_| ̄|○
今月中に2レベルあげれたらもーまんたいかな・・・
言っちゃった・・・
|彡
|ω・)
|・ω・)プクピー
———————————–
拍手いきま〜

3時 むずかしい話はそこまでにして・・・
3時 (・ω・)あめましてプクピー。今年もヨロシクです<ゆーしのナカノヒト

昨日のはゆーしさんですか!?
あけまして(・ω・)プクピー・・・あれ、何か違うっ
あめましてかーーー!!
・・・・はぁはぁ・・・今年もよろしくですっ(疲れたらしい
 
そいであ、今日はここまで〜〜