267

2016年9月19日

はろーはろー
今日一日しかお休みが無いので
今日は朝から早起きしてみましたっ!!
といっても8時ですが('A`)
しかも15時越えた辺りで眠くなって結局昼寝したしw
つーわけで、それ以外はなるべくME育成をしてみました
skill_me0108.jpg
なんかめっさ綺麗にME発動撮影出来た
この間17%まで稼ぎましたが
今日は5%稼ぐごとに1%デスペナなペースで
50%までなんとかこれましたっ
1日で時間帯分けて3回くらいログインしておいて33%しか稼いでいませんw
これくらいのレベル帯のMEは
1時間でどれくらい稼げるのでしょうかねぇ・・・
ずいぶん前から経験値効率計算とか
ツールとかつかってねーから分かりません
更に、そろそろPT狩りして息抜きしたいと思いましたが
G狩りは時間合わせしなきゃいけないのでパス
強制したくないし
臨時も支援プリじゃないからパス
遊公もあくまで支援必要だろうし
その他、知り合いも時間合わないのでパス
どうみても無敵のソロ軍団です、本当にありがとうございました
83レベルになったら考えよう
つーわけで、今日のネタはこれくらいしかないので
拍手でしめ〜〜

2時 もういっそエッチキャラで押していくってのは?<ゆーし

その前に、裸パッチで㌧で来られてるってこと分からなかったら
わたしゃこうならなかったハズ
しかも裸パッチって一つの単語のキーワード自体がウチに無いし・・・
「パッチ」と「裸」に反応したMSNサーチが元凶
というわけで、私がエッチなワケじゃないっ!!
(・∀・)オニーチャンエッチー

23時 やべぇ 勿杆淪潘諜喙杤迎

やべぇ、読めない
つーわけで、web拍手の投稿部分のjcode.plを
半角カナ文字化け対策に文字化け軽減パッチを当ててみました
あくまで軽減であって、完全に対策は出来ませんが・・・
拍手cgiそのものをEUCソースで作ってしまえばいいのかもしれませんが・・・
うん、面倒w
今度全角変換を考えてみます・・・・・ヽ(・ω・)ノ
それでは今日はここまで〜〜