268

2016年9月19日

今年から会社体制が若干変わって
配達が終わっても会社に戻ってから定時付近まで
帰ることが出来なくなりました・・・
というわけで、12時過ぎに配達が完了して
13時過ぎから17時前まで会社で
ぼけ〜〜っとしていたメイです、こんばんは
更には、家に帰ったら猛烈な眠気に襲われて
さっきまで寝ていましたので、更新するネタがありません
因みに、昨日のblogで
文字化けの為にEUCで書けって書いていましたが
半角カナ対策には、EUCじゃなくS-JISでした_| ̄|○
つーわけで、拍手画面を強制S-JIS表示させることにしました
これだけじゃダメらしいんですが、よく分からないのでこれでいいや
ってか、これも重要だけれど、配布版拍手もそろそろアップデートしてください・・・
ウチも他の拍手みたいに投稿後の自分が打ったメッセージ表示したいよ〜
・・・・・・改造しろということですか    λ…..
 
こんなくらいで、今日はROする時間もないので
この辺で終わりにしますか・・・
文字だけなのもなんだから、一枚貼り付けるっ
mylife0109.png
ほーむメイ家族(マテ
出番がない上に、帰ってこない姉を待っています
メシ茶碗だけ用意して
————————————
そいであ、拍手ヽ(・ω・)ノ

1時 (・∀・)オニーチャンエチー
1時 裸パッチで㌧で来られてしまったのだから、最早あきらめるべきかと

諦めたらそこで終わりですっ
まだだ、まだ諦めはせんよっ!!
・・・・ってか諦めるもなにも、そもそもこのblogえちくないよっ!!
えちぃのなら、とっくに時々描く絵で誰か脱がされてます(マテ

ヽ(´-`)ノ

そいであ、今日はここまで〜〜(・ω・)ノシ