270

2016年9月19日

7777hitを誤爆したメイです、こんばんは
さて、昨日に引き続いて胃腸風邪真っ最中ですが
何とか仕事してきました(ノ∀`)
道中、腹痛で動けないこともしばしば・・・
いつもなら14時には終わってる仕事なのに
16時近くまでかかってしまいました
さて、今日は相変わらずネタがありません・・・
動けるようになってからちょいとROではなく
久しぶりにパンヤをやったくらいで・・・
しかもSSもない(・ω・)
そろそろMEを上げたいんですけどねぇ・・・・
今週は昨日休んでしまったから、日曜日を
振り替え出勤にすることになっていますし・・・
土曜日は・・・土曜日に届くハズのNEO S370でマザーを
いじるので、ゲームやりません(マテ
つーわけで、NEO S370はどうにか通販で手に入りそうですヽ|・∀・|ノ
これで買ってきた2個のPenⅢCPUが使えますw
とまぁ、ネタがないので今日はこの辺にしておきます
最後に拍手〜〜
昨日紹介できずにごめんなさい(´・ω・`)

2時 83になったらクルセで連行してあげよう(・∀・)by.mesu

(;゚A゚)
あと50%お待ちください・・・
むしろ、そろそろMEの気分転換したかったくらいですしw
吸い取っちゃうぞー(・∀・)

20時 風邪、治してね〜。お大事に!

ありがとー(ノ∀`)
仕事しながらな上に、病院でもらった薬も
眠気誘発するのでなかなか使用できません(´・ω・`)
 
今日のーー

13時 |ω・`)風邪お大事にー
13時 |ω・`)無理しない程度に更新もがんばってね
     by最近Eirにいけなくて申し訳ないのんべんだらりの人

えりゅーも頭痛お大事にーーー
うちは頭痛は治まったから活動できます(・ω・)
辛い度合いを示すと、頭痛>鼻水>腹痛>熱>咳な感じです
小さい頃から偏頭痛があるので、もうしんどすぎ_| ̄|○
——————————–
それでは、今日はここまで〜〜(・ω・)シ
みなさんも風邪に気をつけましょう・・・

日常

Posted by メイの人