271

2016年9月19日

リンクを整理してみました
既に存在しないblogを削除し、新たなリンクを追加しました
ってか、300件近くになるとさすがに再構築に時間かかりすぎです
この辺はレンタルblogに絶対勝てない_| ̄|○
ってか、リンク部分だけテンプレ呼び出しが出来ればいいんだけどなぁ・・・
やりかた知りません・・・の前にやれるのかどうかすら分からないw
つーわけで、yuusiさんのblogから
リンクされているミモレットさんのblogを追加しました
ネタ職にこだわる人にはオススメです(・ω・)b
さて、今日のメイさんは
nifl_me0112.jpg
おや、珍しく狩りをしていますよ
50%越えて少しやる気が出たのでしょうか

nifl_dead0112.jpg
耐え切れなかったようです
SS撮り忘れましたが、これ以外で死んだ時に(何回死んでるんだ)
死んでからME踏んだディスガイズから
肩にかけるものが出たりとかも・・・・_| ̄|  ○
ちょいと狩りの間が開きすぎたのか、よくわかりませんが
最近は死ぬ回数がやたら多い気がします・・(´・ω・`)
詠唱速度は速くなってるんだけれども・・・
マジックアイズ装備者が増えて回転率が良くなって
それで横沸きあぼーんって感じなのかなぁ・・・
ME張ってる時って見えないからよく分かりませんw
それでもなんとか72%まで来ました
@28%で83レベルです
いよいよヘ鯖殴りプリの86に近づいてまいりました('∀`)
lv83860112.png
イメージ的にはこんな感じ
絵では83になったことになってますが、そこは気にしない
今日、明日に上げれればもーまんたいかな
がんがってみます
そいであ、今日はこの辺で〜(・ω・)ノシ