274(・ω・)プクピー

2016年9月19日

昨日の改造が昨日の間に終わらず
マザーが部屋に転がったままで寝床がなくなってしまったので
リビングルームのおこたでおねむしましたメイです、こんにちは
さて、改造日記の結果ですが・・・・・
壊れてはいないのですが、Pentium3のDualは玉砕しました・・・(´・ω・`)
シングルは動くのですが、デュアルにするとBIOS画面すら出ません・・・
シングルだけならシングルのマザーでいいわけで・・・
デュアル動作しないことにはBP6の改造の意味がないのですよ
デュアル動作させる前提として
到着したての2480円の下駄に
neo_aft0115.jpg
わざとこんなキズ入れたり
いまやオークションくらいでしか手に入らないマザーの
bp6_aft0115.jpg
CPUピン部のすんげー細かい所に
ジャンパ線つけたりと、神経使いっぱなしのことやっても
動かなきゃ意味ないのよーーー
 
でも、このまま昨日から今日の朝3時までかかった労力を
徒労に終わらせたくないので
どうにか原因追求してやってみせますっ!
まだだ、まだ終わらんよっ
————————————
最近HOTな言葉
(・ω・)<プクピー
な人から(・ω・)プクピー蔓延許可戴いたので
(・ω・)プクピー同盟として、(・ω・)<プクピーな人を
リンクに追加させていただきました
ゲーム内でもきっと面白い人なので、今度RO内で探します(ぇ
 
まだお昼3時だけど、拍手〜〜
そもそもblog更新がこんな時間なのもワケがありますが・・・

1時 8匹どころか5匹の時点で死が見える私はへたれMEなんでしょうか
1時 そもそもバックサンク必須狩りの時点で私には早いというのか!!
1時 いいよニブルじゃなくてアユタヤ行ってくるからウワァァァァァァァン!!

プクピーヽ(・ω・)人(・ω・)ノプクピー
私もバックサンクは9割方使ってます・・・
それでも5匹↑は辛いですのぅ・・・
8匹で死が見えるのは、余程mobが弱いのばかり限定・・・・
デュラとか混在してたら5匹でもテラキツス
因みに緊急用にマステラは常備してます
追加オーダーで死亡とかイヤンだもんね
そして私のニブルソロデビューは78レベルです
4匹来たら㌧でるかシンでます
その頃はマステラいっぱい持ってたから大赤字ですた(・ω・)
 
それでは今からCPU漁ってくるのでこの辺で〜〜
無かったら  RO|     λ….    します(ぇ