312

2016年9月19日

最近、何故かヘ鯖に通っています
EirMEプリのレベルアップ目標日が迫っています
いわゆる現実逃避
kame0221.jpg
亀地上遠征Hiプリ支援付き
前衛だらけな上に、前衛全員AGI型、アスム付き、更に全員ヒール可能
死ぬ要素が見つからないので調子に乗って・・・・
kamesyo10221.jpg
地下3Fは調子に乗りすぎです
この後は誰かが将軍様を引っ張り出したらしく、全滅(・ω・)
「出てこなければ、やられなかったのにっ!」
と、どっかのニュータイプに言われそうな気がしました(ノ∀`)
死んだけれども、明らかにプラス決算でした
Eirプリがまったく稼いで居ないのに対して
殴りプリが前回参加したRDTのG狩りから数週間のうちに
87レベルへ@18%まできてしまいましたw
こっちの方がさきに上がりそうですよ(・ω・)
上げませんが
——————————–
眠気がうつらうつらとやってくるので、とっとと拍手
2月20日分

23:39 |x・)ノつんつんデンデンつるデンデン
23:39 |x・)

天丼マンならずツンデレマ…ン?・・・・マンかウーマンかはお任せします(何
って、何でそれを発言してから無言に…?
思考停止?(ぉ

23:48 ヘルシングの尼さんですな

私が覚えているのは多分、ヘルシングが一番有力かな…
他にも銃を使う尼さんは結構いるみたいだけど
代表作タイトル聞いてもイマイチピンとこなかったので…
ヘルシングも単行本持ってるわけじゃないので、確認できない(ノ∀`)
2月21日分

21:23 絵は、マウスで描いてるの〜?

ペンタブレットが調子が悪い日はマウスに切り替えます
基本的にマウスで描いた日のイラストの方が、輪郭線の数は少ないですw
時間はかかるけれど、マウスイラストの方が線が綺麗という謎現象
さすが私(・ω・)
(・ω・)プクピー
 
そいであ、今日はこんだけで終わり
眠いのですよ(・ω・)