臨時227±

2016年9月19日

臨時レベルテラタカス
さて日曜日に出勤するので
明日が振り替え休日になったメイです、こんばんは
どーやら昨日のパッチで
アニバーサリーイベントがスタートしたみたいで
アニバーサリーアイテムを売る露店をちらほら
見かけるようになりました
おそらく新アイテムとして作ってないでしょうから
どうせ昨年のをそのまま作り変えているだけなんだろうと
思っていたら・・・
aniv1130.jpg
うん、ビンゴでした
倉庫のは昨年から放置してあるやつです
有効期限を書き換えてあるだけ('∀`)
流通しまくりだから誰もいらないだろうと思っていても
500kとかで売る人がいるからよくわからない…
更にそんな中でもクリスタル狙いのBOTとかいるしw
と、ブラブラしていたら突然wisががが
名前に見覚えあるなーって思ったら
土曜日か日曜日か辺りにプロ南でG求むチャット立てていた人でした
足跡残しておきましたので、連絡をしたとのこと
本人としては低接続になったので、
低接続おkなGを探していた・・・ということだったので
それはウチのGのことかと言わんばかりでしたので
加入していただくことになりましたヽ|・∀・|ノ
guild191130.jpg
私の後ろに同じような仕事と、同じような趣味のお二人が並ぶ図
騎士さんが加入したことで、ウチのGも19名という大所帯に・・・
というか、Gレベルあがったばかりなのに、もうあと一人しか
入れることができません_| ̄|○
私の邪魔なキャラ2人くらい抜けばいい話ですがw
ただ、20名以上になったとしても
職位が20個までしか設定出来ないですから
このGはこんだけが限界かのぅ・・・(・ω・)
「職位拡張」ってGスキル実装してください(ぇ
騎士さんが加入してから、ちょいと用事で落ち…
その後は、いつもえりゅに来てもらって悪いので
久しぶりにヘ鯖に遊びに行ってみました
そして相変わらずたまり場でぐだぐだしてたワケですが
なんか狩りに誘われたので、動くの面倒とか抜かしつつも
監獄に拉致されてきました
heimdal_may1130.jpg
こんなのまで借りちゃったし
なんかいつも私が行くような監獄だとあんまり沸きが良くなかったのですが
gh_d1130.jpg
昨日はやたらめったらどこもがMHでした
何か全体数が増えたのじゃ・・・って思えるくらい
あと、クリスタルっててっきりフィールドだけかと思っていたのですが
crystal1130.jpg
こんな暗くじめじめした場所にも出るんですね・・・
この調子だとクリスマス時にはアンソニも
この辺うろうろしてそうですね
同属もいっぱいいますし(変態とか
MHも適度にSGで潰しながら進んでいましたが
後半は人が増えてきた為に、適度なMHが消えて
鬼沸きポイントばかりになってきたせいか
renfa_dead1130.jpg
しんどる
・・・他人が死ぬSS撮って置いて自分が死んだSS撮り忘れたw
その後は、私が激しく眠くなった為に帰還っ
精算はレアや回転のよさから一人頭700kというとんでもないことにw
ヘ鯖ほとんど稼動してないのに、殴りプリは2M溜まってしまいましたw
更にベース経験値も60%超えてる・・・・
87レベルがちょいと見えてきたかもしれません(ぇ
・・・・・その前にEirのを80にしましょう
はい、そうですね_| ̄|○
というわけで今日は残り4時間ですが
@50%をどうにかしないと目標達成できませんw
結果は明日のblog・・・・
続報があり次第お伝えいたします(臨時ニュースか
 
それでは今日はこの辺でっっヽ|・∀・|ノ