ふと思ったことを

2016年9月19日

なんとなくRO起動したら思ったこと
patch_win.png
パッチ画面、今となっては古臭い上に
正式サービス用と思えないですよね
マビやらパンヤをやってると、更に古臭く時代遅れって感じた
というわけで
patch_new.jpg
そろそろこんな感じで新調したらどうか
現に日本以外のROはパッチ画面違うらしいし
妄想クライアントだから出来は突っ込まないで下さい
yaplogに投稿しようか、こっちに投稿しようか迷ったけど
こっちも偽yaplogだからこっちでいいや
因みにあくまで偽yaplogであって、100%yaplogダミーではありません
MTの仕様の違いは埋めれんし
以上、チラシの裏でした