278

2016年9月19日

昨日61%まで来たので俄然やる気が出てきたメイです、こんばんは
というわけで、今日も狩り狩り〜〜〜
me_nifl0119.jpg
この後、SS撮影ラグ→幻惑→乙で
やる気が42%くらいと微妙な具合で減りましたが
ニブルに1発で戻れたので続行〜〜
これ以降のSSは撮影し忘れちゃったのでSS無しw
そいで76%になったところで、囲まれた数の暴力に屈してしまい
75%に・・・・
だけど、@25%で84レベルです
明日には達成できそうヽ(・ω・)ノ
90レベルって遠いねぇ・・・・(´ω`)
90レベル達成は年内だから、何とかなるだろうけどねぇ〜(何
2006年12月31日に90レベルになっていなかったら
blogたたんで逃げます(・ω・)
 
そいであ、今日は拍手もないのでこれにて〜(・ω・)ノシ
————————————
オマケ
vseryu20119.jpg
エリューファンを敵に回しそうですなw