跆拳堂

2016年9月19日

てこんどう。堂は子供。つまりキッド。テコンキッド。
いやはや、強引極まりないな。私が。
昨日はクソ眠かったので、レベル上げどころじゃなく速攻寝ましたが
lvup0712.jpg
今日はちゃんとレベルあげてきました。
狩場に行こうとしたら
muhyo0712.png
どこぞの大統領の名前みたいな奴が話しかけてきたので
 
muhyo20712.png
適当にあしらっときました。
さて、この間のジョブレベルアップから攻撃スキルを覚えたはいいけど
よく使い方が分からなかったのですが
apcha0712.jpg
なんか適当にやってたら発動したっぽいので
蹴りまくってみました。
ようはモンクの三段掌の後のコンボと同じようなものですな。
タイリギのSTRボーナスも連打するだけでいいみたいだし。
このスキル、どういう技を放ってるのかなぁと思い、発動後に移動しないで見ると
jump0712.jpg
㌧\x87j
アプチャオルリギの構えからすると
一体どんな流れでこのポーズになるのかが気になります。
kuma0712.jpg
sohi0712.jpg
ただ、この技、100%必中らしいので
こうやって低レベルでもソヒーを蹴り倒せます。
いやまぁ、通常攻撃ほとんど当たらんけど('A`)
しかも倒すのに時間かかって自決されまくり(ノω`)
32/23になったところで、夕食食ってきました。
その間
pukupi0712.jpg
御神体を置いときました。
だけど、そろそろ飽きてきましたw
リンカーになるのはいつの日か…。
まだ育成2日目だけども、結局作業ゲーだしなぁー。
しかもこっから上がりにくくなって、尚更作業続くと思うと…('A`)
でも今までの経験からすると飽きて育成しないキャラは
そのまま目標あっても1年とか平気で放置するので
リンカーまでは強引に頑張るつもり…あくまでつもり…。
知ってるつもり…(違
誰かジョブ40までお座りさせてくれよ。
————————————————-
拍手

0:43 ちょくちょく来てくれて、ありがと〜!オープンにいきたい!

逆にいらっしゃいませ〜。
ウチのblogはオープンだけども、逆に読む人を選びそうなので
いやはや、不思議と閲覧者が同じような人たちになってますw
さすがスタンド使いはスタンド使いとひかれあうだけはある(何
ごめんよ、最近コンビニのワイド版コミックでJOJO第4部読んでるもんだから。
 
眠いので今から就寝。