手が込んでる

2016年9月19日

手が込んでる、略してテコン。
はいはいわろすわろす。
dead0715.jpg
先にリンカー作ったにゃんに聞いて
テコンの狩場を変えてみました。
死にまくりです。
でも
lvup0715.jpg
上がるのは確かに早いです。
レベル上がってからのブレス+IAはありがたいけれど
最近はそれが消える前にレベルあがらねーので
支援切れてからが激しくマゾいです('A`)
誰か専属で支援してくれよ('A`;
因みに今狩ってるメタリンがいるアイン↓マップは
にゃんが勧めた通りに、テコンがいっぱいなので
btime0715.jpg
楽しい休息等のスキルがちゃんと発揮できます。
いやー、楽しい休息だねぇ。
誰も何も喋らんけどさ('A`)
休息休息言ってるけど、上記のSSの実際の風景は
まるでドラゴンヘッドの世界のような雰囲気なんだろうな('A`;;
みんな汗流して餓狼状態。
全然楽しそうじゃねぇな。
baka0715.jpg
改めて見るとバカ丸出しの蹴り技。
これまたこのまま㌧でても誰も無反応なのが泣ける。
現在45/32。@8がテラトオス('A`)
——————————————

3:43 うおっまぶしっ

すげぇ…拍手くれた人…
3時まで起きながら拍手送ってる…。
 
…キャラ紹介に載せるテコンの顔グラ募集。
私? 描くの面倒くせぇ('A`;