やってられん

2016年9月19日

忙しすぎるわあふぉ。
去年の今頃より一人少ないってどういう職場だ('A`)
まわしきれるわけ無いだろー。
放置プレイしてたので数日分の拍手。
仕方ねーだろ、忙しいんだから。

19:45 |ω・)かってくれてありーがとー
19:46 |ω;)ついに4位になってシマッターヨ
19:46 |ω・)ノ My wayに清き一票を(清き?

えりゅのキャラがいつの間にか袴田さんから変わっててビックリしました。
ついにリストラされたか…(・ω・)
ランキングは今は5位です。更に下落中。
つーか、本人が半休止宣言してるのにも関わらず
何故かランキングがどんどん上がってる
えりかさんのサイト"らぐほ"が1位なのが謎です。

21:46 悲劇だよね・・。そうか。プールは苦手なんだ・・。

CD届きました、㌧クス。
プールは深いところが特に恐怖の対象です。
因みに海はまだマシらしい。

22:52 じゃぁ拍手でもしてみようか。

じゃぁ拍手でもされてみようか。
されたー(ノω`)(何
拍手にIPアドレスのxxx.xxx.xxx.***の***だけ出すように改造。
理由は同時間帯に複数の人から拍手が来ると
拍手メッセージによってはドコで切ればいいか分からないことがあったから。
前、本当に拍手送信時間も近かったのでどれが
どちらのメッセージか分からないことがあった(ノω`)
デメリットは…
拍手メッセージ紹介時にメッセージコピペすると、
そのIP下3桁も一緒にコピーしないと一括コピーが出来ないから
貼り付け時にそのIP下3桁を手動で削除しなければならなくなったこと('A`)
最近('A`)ばっかだな
('A`)
('A`)

日常

Posted by メイの人