コレピクミン

2016年9月19日

WM使ってコレピクのプレミアムキャラを買ってみました。
ついでにプラスにも入って部屋を大改造。
colle0726.jpg
これでも実際整頓したけれど、これが改造前。
colle0809.jpg
部屋の広さが2倍になったけれど、1枚の画像だけじゃ
全部表示しきれねぇw
パイプベットはいらねーのに宝箱から立て続けに2個出たので
とりあえずにゃんとエリューをのっけておきました。
画面上部にいるのがプレミアムキャラの本田ブリジットです。
犬オヤジの袴田さんはリストラされて公園で時間潰してます。
このブリジット、部屋ん中移動中のアクションがすくねーなと思ってたら
buri0809.jpg
エリューの部屋にある猫ベットの前にきたら猫になった…(;゚A゚)
sleep0809.jpg
更に勝手に人ん家のベットで寝ちまった。
oki0809.jpg
メイド見習いの割に、やけにふてぶてしいな。
拍手。

15:14 俺も クエでタワー2F行ったけど
15:15 AGI極オーラアサで回避やっとの場所なんて むりぽorz(Aぶら

クエがあること自体知りませんでしたw
OWNで調べてみると、かなーり廃などんじょんみたいだのぅ。
7F以降は転生じゃないといけねーとか。
元よりソロで絶対行かないが。