ゆらゆら

2016年9月19日

この間いずみるんとメッセしてた時

Izmir : ああそういえば
Izmir : c2dで厳格バグ
Izmir : どうなったんだろ
Izmir : ためしてないや
メイ : 厳格?
Izmir : 幻覚
Izmir : がめんがゆらゆらするやつ
メイ : あぁ
メイ : ラスタースクロールか
Izmir : あれPen3だと怒ってる人0人なのに
Izmir : Pen4だと8割という
Izmir : すごさだった

といった会話をしたので
C2Dマシンで食らってきました。
genwaku0905.jpg
メインマシンの方が7900GTなのに
7300GTなC2Dの方が若干軽かったり。
まぁ、それでもいずみるんが言ってる様な
「Pen3だと不満じゃない」ってレベルじゃないけど…(・ω・)
ヒールが1回クリックでは反応せず、
bmp保存でSS撮影したハズなのにjpgになったりと
キー判定も相変わらずのもっさりっぷり。
Pen3時代の幻惑はどんな軽さだったのか気になる。
ウチで検証しようにも、Pen3時代のマシンは
もうオンボのVGAしかないマシンしか残ってません。
つまりは3D㍉のw
まー、そんな感じで私の体感だと
Pen4<Athlon64X2<C2D
といったところ〜〜ヽ(・ω・)ノ