謎すぎる

2016年9月19日

ro_homepage0904.png
相変わらずクライアントの告知情報レイアウトが崩れているので
RO公式を覗いてみたが、もっとカオスになっていた。
ソースを覗くと、スタイルシートが3つ呼び出しになってるんだが
<link href="/css/include.css" rel="stylesheet" type="text/css">
<link href="/css/default_style_legacy.css" rel="stylesheet" type="text/css">
その内のこれら2つがどーやら読めないときがある模様。
イベント用ページの3つめのやつは別URI引用何だけどそっちは正常で
同一サーバー内にある汎用CSSが読めないって謎すぎる。
しかも夜とか特定時間帯に読み込み失敗すること多いけど
じゃあ何で他のものは読めるのかが更に謎。
ふつー重くて読み出せないならCSSどころかページ全体読めないと思うのだが。
別に私には支障はないが、何というかちゃんと表示されないと気持ち悪い。
癌は気づいてるのか、これ。