(‘A`)

2016年9月19日

スカっとナンパ パンヤ('A`)

★★★★ : 'なんさい?’
双葉めい : ’26’
★★★★ : '俺22’
双葉めい : 'ホホー(・∀・)’
★★★★ : '最近やりたいんよね’
双葉めい : '大学生ですか’
★★★★ : 'そうそう^−^’
双葉めい : '大学行ってないからねぇ(´ω`)’
★★★★ : 'まあまあおもろいすよ’
双葉めい : '知り合い見てると暇な時間が多そうですわw’
★★★★ : '確かに多いで’
★★★★ : 'バイトあるから大変やけど;;’
双葉めい : 'その頃は就職探しながらバイトしてたなぁ’
★★★★ : 'そうなんwww’
★★★★ : 'なんのバイト?’
双葉めい : 'あの頃はもう色々’
双葉めい : 'コンビニだったり、レンタルビデオ屋だったり’
双葉めい : '果ては倉庫内の物品整理だの’
★★★★ : 'ほほお^^’
双葉めい : 'オークションに出す自動車の運転とかまでw’
★★★★ : '普通やな’
★★★★ : '美人なんやん’
双葉めい : 'そうでもないなぁ’
★★★★ : 'そうでもないかあ^−^’
双葉めい : 'やっば’
双葉めい : '出かける時間過ぎとるw’
★★★★ : '一応メル友ならん?’
双葉めい : 'んー’
双葉めい : 'どーせこん中で会うだろうしねぇw’
★★★★ : 'アドだけでいいやん’
双葉めい : 'シーズン3だとチャット部屋で歩いていても会話できるし’
双葉めい : '因みにメルアド’
双葉めい : '親のメルアド共有なので’
★★★★ : 'え?’
双葉めい : '困った(´・ω・`)’
★★★★ : '会って付き合おうやあ^−^’
双葉めい : 'むー、申し訳ないけど’
双葉めい : 'ネット上からの付き合いはやんないのよ、私’
★★★★ : 'そうかあ;;’
★★★★ : 'わかった’
双葉めい : 'ごめんねぇ(ノω`)’
★★★★ : 'エッチしたかったんよー;;’
双葉めい : '健全でいいですw’
★★★★ : '^−^’
★★★★ : '用事あるんちゃうん?’
双葉めい : 'なのです(´・ω・`)’
双葉めい : 'だからそろそろ行きますねぇ〜’
★★★★ : 'おう’
双葉めい : 'そいでああ〜〜(・ω・)ノシ’
双葉めい : '|三 ピャッ’

因みに一度も話したことがない人です。
いきなりささやき(ROのWIS)で話しかけられた。
名前、明らかに造名なのにナァ…('A`)
まぁ、健全なのはいいことだっ。