サインはVGA

2016年9月19日

そんなPCパーツがありましたが、持ってないのでどんなのかは不明。
ってか、こんな実名とかばかりタイトルとかに使うから
このワードで㌧で来てガッカリする人が増えるんだと思う。
まぁ、でもこれが私のキャラ性なんだから我慢しる。
つーわけで、ゾンビ不死鳥の如く蘇って
PC復帰して戻ってまいりました。
環境は8割、9割がた元に戻りましたが
無くなってしまったファイルはもうどんなに言っても
戻ってこないので諦める事にします。
こんだけメインPCがえらい目にあってるのに
今日はお友達と大須に向かって
vga300w1127.jpg
こんなの買ってきてしまいました。
モスバーガー食ってから開けたので指紋べったなのはご愛嬌。
なんじゃこりゃって思う人が多いでしょうけど、
いずみるんなら分かりますが、アレです、アレ。
来月にビデオカードGeForce8800GTXを購入予定なので
それ用に別電源がほしいなと思っていましたから
今日事前に買っておこうと思って買って来ました。
以前行ったら売り切れしてたので(´ヘ`;)
GF8800GTXはビデオカード1枚なのにPCI-Ex16用電源が
2個もいりやがりますので、既存の電源でも一応2本あるけれど
容量が不安・・・というか多分足りるんだろうけど
万全を期してVGA用電源用意すれば、もし描写周りで不具合あったら
こいつが原因とも分かりますし、もし電源追加しない場合に落ちたら
結局買うハメになるので、どうせなら買ってしまえと。
こいつ単体で300Wあるので、8800GTXでSLI組まない限りは足ります。
8800GTXのSLIで推奨はVGAだけで500W↑らしいので('A`)
つけ方はPC内部5インチベイに取り付けて
この電源後部にある電源コードをPCIスロットの空きスロット部分に
ブラケットを固定し、そのブラケットからPC外部まで電源コードが繋がってるので
そっから電源を別に取ります。
で、他にPC本体電源と同期する為にPC内部電源ケーブルを
普通のCD-ROMドライブみたいに取り付けます。
こーすればPC電源ON時に一緒に稼動するので、
後はVGAにPCI-Ex16用電源取り付けるだけです。
来月に8800GTX買うクセに今からあっても何の役にも立たないので
とりあえずは動作チェックだけしたらしまっときます(゚∀゚)
これで来月何らかの理由で8800GTX買えなかったらワロス。
拍手ー

10:53 うわ〜。データが消えちゃったんだ・・。

うわ〜。データが消えちゃったんだよ・・。
お気に入りとかは3台のPCに渡って
バックアップしてあるからいいけどねぇ(・ω・)
お気に入り、IMEのユーザー辞書、メールアカウント、
重要アプリ・ゲームのレジストリ情報、これらだけは常にバックアップ取ってます。
だからデータは無くなっても、PC使用環境は元に戻しやすいです。
オススメ(何の