Eir(320名)

2016年9月19日

久しぶりにラグナロク
久しぶりといっても前回から1週間も経過していませんが
ninja0302.jpg
前回落ちたところが何故かアマツでしたので
何となく忍者を探して、ちぎっては投げ、ちぎっては投げていました
元々は忍者殺しじゃなく、辻支援の為に向かったハズですが
その後、プロ南に来たところ
「求:82殴りプリBSとPT組んでくれる人」ってな
殴りコンビがいたので丁度84レベルでしたから入ってみることに
支援じゃなく、MEだったということが逆にポイント高かったのか
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」と大絶賛してくれたので
nifl_d2pt10302.jpg
一行はニブル谷へ
MEが効かないマーダー、ME1枚じゃ殺せないロリと強敵ぞろいのニブル谷
ですが、この二人はそんな強敵相手にも負けず劣らず
nifl_d2pt0302.jpg
豪腕でした
1145とか出てるけど、LA入ってませんよ(ノ∀`)
ただ、プリとBSでは範囲攻撃が流石に通常攻撃よりは劣ってしまうので
囲まれると脆いです(´・ω・`)
nifl_d2pt20302.jpg
そこではやっと私の出番ですが
1枚じゃ殺せないロリでも2匹程度なら全然余裕です
LD怖いけどね(・ω・)
谷の入り口付近が空いたみたいなので、そこで固定狩りをすることに
nifl_d2pt30302.jpg
移動狩りと違い、MHに遭遇することは
余程横沸きフィーバーモードに入らない限りは無いので
殴りに参加してみたりして遊んでいました
DEXのせいか固定ダメしか出ないので面白みに欠けますが
各個撃破も範囲攻撃も安定してるし、
人数が少ないので私のINTでも回復やSPも間に合い
(それでもBSさんがマーダーのSB食らうと死にますが)
まず決壊が無かったので2時間も平気で狩り続けられましたが
22時過ぎにプリさんの方の都合で精算に
今回のレアは・・・
nifl_rea0302.jpg
うん、確かにレア・・・(ノ∀`)
価値があるかどうかは別としてw
先に出てたエル1個の方がたけーよ
そんなわけで、2時間で14%稼いで終了
今回の臨時は、とても面白かったです
私は量産型以外の型との臨時の方が好きなのかもしれませんw
臨時を終えてからはいつも通りのたまり場に
peiyon0302.jpg
いつも通りの光景
たまには自分トコのGのたまり場に行けよって感じですが
だって、誰もいないんだもん(・ω・)
 
そいであ、今日は拍手がないので、これまで〜〜(・ω・)シ