過去ログ移動

2016年9月19日

このblogが始まってからもう1年と半年以上経過しますが
さすがにエントリー数も500突破してて
再構築どころか投稿する時間すら長くなってまいりました。
というわけで、今までのエントリーを過去ログとして
blogそのものを分けることにしました。
新しい方はこのエントリーで1件目になります。
過去ログは こちら
なお、今まで通りコメントの入力も出来ますし、検索なども可能です。
ふつーに今までのURLに/old/がついただけです。
これで少しは鯖の負担も軽くなるといいんですが…。
ってか、それもあるけどとっとと鯖変えろよ、私('A`)
そんな感じで、これからもよろしくお願いします。

雑記

Posted by メイの人