2時間

2016年9月19日

昨日2時間弱しか寝れなかったので仕事で死にそうになった。
どう見ても自業自得。
cs4100421.jpg
とにかくネームだけ先にする事にした。
これは22ページ目。
そしてコミケ編があまりに引っ張りすぎたので
この後からはソードマスターヤマトではないが
ダイジェスト風にして5ページくらいで終わらせよう・・・。
自分の心理描写はコミケ内で色々思ってた事あったけど
その後はどちらかというと騒いでた記憶ばかりで
あまり覚えてないというのもある・・・。
もし描いてて延びたとしても30ページ内で収まる予定。@8ページ。
たかが1日のオフレポで30ページ漫画描くとかバカだろ私。

雑記

Posted by メイの人