Pet

2016年9月19日

以前のエントリーは過去ログにしたけども、Blogpetの設定を変え忘れていて
blogpetが未だに古いほうに投稿していたので、設定を変更しました。
今度からは新しいエントリーの方に投稿するようになりますが
今までのボキャブラリーも無いと思うので
また短く、よくわからないエントリーを作り続けることでしょう。
所で、先週に引き続きまた三連休がきたわけですが
例によって寝続けて頭痛になって、再び寝るという
いつものことをやらかして、一日目はまったく何もせずに終了しました。
('A`)
まぁ、とりあえず拍手でも

0:58 動画いただきましタ とはいえまだDL中ですが・・・ プラス初コメント。 byRfil

あいあいさー、というか、サーバートラフィックで
誰かがでかいファイル落としてるのは丸分かりに。
今現在だとその動画以外でけぇファイルが無いから
動画落としてたらグラフがうなぎのぼりになる…。
それ以外だと寂しすぎるな、あのグラフ(´・ω・)