150%

2016年9月19日

またかよ!またいつの間にか1.5倍やってたのかよ!
どうせ公式なんか見ないんだから
開始時にメール送ってくれればいいのに・・・(´・ω・`)
いつも開始してからのメルマガで知って残り僅かって感じばかり。
というわけで、多分前回の1.5倍期間以来くらいぶりに
アヌビスにTUする仕事をしてきました。
でも1%稼いでモチベ持たなかったのでログアウト。
21%→22%になりました。もうだめだ。
150par0626.png
前回の1.5倍では殴りプリに登場していただいたので
今回はMEも1.5倍に対抗したようです。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _,  ∩
( ゚д゚) おっ・・?
し   |

しかしまぁ、久しぶりにMyプリ描いたな・・・。
こっち描くくらいなら尼さん描けよって言われそうだ。