他人鑑定

2016年9月19日

他人鑑定とやらをブックマーク整理中に見つけたのでやってみた。
いつ何の為にこのサイトを発見したのか覚えてないが…。
他人鑑定
自分と相手の名前を入れて質問に答えていくだけ。
で、やった結果↓
私と親友の結果
王様級です。
もう玉座にも座れるよっ!
ライバルの項目がAなのは、まぁライバルっつーよりも
アイデア等を出し合える協力者って感じのほうが強いしネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
因みに他のネット友達とかのやりたくても、
ネット越しだと答えがわかんねーというか、
解答がたりねーよって質問が多いので出来ませんでした。
わかんねーなりに一番近いの選んでも、評価低めになるしね。
さぁ、みんなもレッツトライ(何