ぱんや

2016年9月19日

かなり久しぶりにパンヤに入ってみました。
もうどれだけ入っていないか覚えていませんが
2月にクラブ加入承認待ちの人がいたらしく
昨日まで放置していた事から、相当長い事入ってなかったと思われます。
ごめんなさい、2ヶ月以上も承認待ちしてて(ノω`)
誰かは知らんが。
つーわけで、空気を読まずにマッチプレイに入ってみる。
ビギナーA+ジュニアA vs シニアx2人。
何この本気の方々。バランス破壊。
まぁそんな結果はどうでもよく
pangya010430.jpg
こんな面白現象が貼りたかっただけである。
因みにどこに立っているかと言うと
neyo0430.jpg
上のほうの赤い塊が立ってる所。
相方がスパイクであそこに着弾させました。
…何やっても無理だったのでアンプレしましたが。
後半はまぁ素人とシニアの戦いなので、どんどん差を広げられ
相方は相当な負けず嫌いだったようで、意味の無い所でも
Pを使いまくり、全て失敗して、更にミスを連発すると言う
見てて微笑ましい感じでした。
やー、私はジュニアだと言ったって3ヶ月以上のブランクがあるから
勝ち負けよりもまともにプレイできるかが心配だったしねぇ('∀`)
まぁ、そんな感じ。
何というか、はよ戻ってきてー(何