構図

2016年9月19日

上手い人の構図を真似て練習すると
何かが掴めそうな感じはするんだけども
次の日に忘れてるんだよな…('A`)
そういったコツを忘れないようにするには、
仕事せずに練習しなきゃ無理だorz
働きたくないでござる!
・・・そうは言っても、生きていくには仕方が無いのだよ('A`;
piyo_chan0509.png
メイ「こ・・これがひよこちゃん・・」
にゃん「こんなのがあんな凶悪な性能・・・」
メイ「コレピクのヒヨコの方がまだ完成度高いよな…」
にゃん「(;ΦωΦ)」
そんな感じ。練習の為にガシガシラフって描いただけなので
清書する気にならない('∀`)
因みに表情があれなので、ちょっとフィルタかけたら
面白い事にn…
(省略されました。続きを読むには(ΦωΦ)(ΦωΦ)と書き込んでください)


ひよこちゃんにモザイクかけてみた。
ero0509.png
…('A`)
えろくみえたら、貴方はえろいです(何
まぁ、えろいのは置いといて、はくーしゅ

11:29 お!久々じゃない!絵を描いたの。

拍手も久しぶり。