ぱんつ

2016年9月19日

拍手変わってから数日で結構の拍手を頂いて嬉しい限りです。
その中で新拍手初コメ頂いたので紹介。
>早速拍手してみました♪あずにゃんかわいすぐるww
なんて分かりやすいコメントww
お陰で今夜はあずにゃんを描きたくなりました。
azunyan0805.png
コメント確認して、30秒ドローしてたら
こんな構図を浮かんだので、自分なりに表現できる範囲で描いてみました。
改めて冷静に見るともうちょっと腕の角度下げても良かったと思った。
最初思いついたのはもっとアクロバティックだったけど。
描くと舞空術しないと無理なのでやめた。
あと、描いてるうちに遠近法での違和感を少なくする為に
無意識のうちに全体を平面に近づけるように調整してしまう模様。
この辺がもっと大胆に出来れば勢いが出るようになるのになぁ・・・(´・ω・`)
そういう絵の模写をもっとするようにしよう(・`ω´・)
最近は30秒ドロー→絵で模写自体は30秒ドローだけなので・・・。
所であずにゃんはインナーをどこにやったんだろう。