まりさ

2016年9月19日

まりさ可愛いよ、まりさ。
で、魔理沙を描こうとした訳だが、まったく上手くかけないので
不貞腐れてRO本鯖の夕凪さんを描く事にした。
yuunagi_s0615.png
夕凪さんといえばクルセだが、クルセの衣装をまったく知らないので
適当な鎧着せときました。
たとえ騎士だったとしても、騎士の鎧も判らんがな('∀`)
まぁ、マントつけときゃそれっぽくなるだろww
拍手。

11:40 あはは!テンション高い?(笑)ブログの画面、カッコイイねー。

つーか、誰が送った拍手かって特定できる
独特なテンションって感じかのぅ。
blogの背景は、昔はあんだけ似せようとしてた
yaplogっていうレンタルブログのページの見た目から
敢えてすげぇ遠ざけてみた。
一応、現状はこの見た目で完成…。
何かもっといい素材作れたら変えたい場所はあるけどな('∀`)
よし、寝よう。