かかったな!

2016年9月19日

第9話から録画始めたので、アニメ終了後に
本編コンプリしたくなった私はBD版けいおん!を集める事にした。
折角最終話まで録画したんだしねぇ・・・1話からないと気になる。
ke-on0808.jpg
つーわけで、BD版けいおん!1が届きました。
肝心のBDドライブ自体をまだPCにつけてないけど。
箱すら未開封だ・・・初期不良保障の一週間すら過ぎてるおわた。
所で特典にキャラクタープロフィールカードがついてて、
キャラの特徴が書いてあるんだけど
主人公の特徴が、絶対音感を持っているという事以外は
全て私に当てはまるのは何故だ。
食っても太らない、計画立てるより直感で進む、同時に物事を進めれない
負けず嫌い、ひとつの事への集中力の高さ、一つ習得すると一つ忘れる
旨ければ何でも食う、射手座。
血液型と身長が違うくらい。まだ本編自体見てないけどわろた。
バンド初挑戦の楽器がギターだった事もあったw
うんたん。
どろーの後の絵
udon0808.png
かかったなアホが!
漢さんのHP見たら何かネタになりそうだったので真似してみた。
当初はダイアーさんの顔だったんだけどきもいのでやめたけど
途中から強引に顔を変えたのでバランスが崩れた。
絵自体の出来に納得出来なかったので、
気分転換にうんたんを描いてみた。
yui0808.png
かかったなアホが!(ちょっと照れが入ってる)
違うんだ、このポーズを描きたかったんじゃないんだ。
けいおんのキャラは顔サイズに対して手が小さ過ぎるから
自前で補正してるとわけわかんなくなってくる。
所でこの封入特典の唯着せ替えセットは何に使うんだ('A`)