仕事

2016年9月19日

30件とかつれーなぁ…。
このモチベのまま8月とか乗り切れるんかよ…。
去年までは何のかんのいって息抜きの場があったけど
今はネトゲやってないし、ネットやってるのに孤独感感じるし
もうこれはあれだよ、心の病気だよ。
と書くと本当に心の病気の人に失礼だからやめておこう。
ひと時でも笑わせてくれる人がいればいいけど
私自身が素直に笑えなくなってるし、もう拙者どうすればいいの。
今日も友達はニコ動画です。
あと追記。
ウチのホストのsasajima.aichi.ocn.ne.jp
2chでも結構な頻度で書き込み規制くらうし
見たいwikiとかでも規制食らうし
ぐぐるとかなりの件数で規制、制限しましたとか見るんだが
このホストで色々やってるバカ、誰だよ。
くだらん事で他の人を巻き込んでるってこと解れよ。

雑記

Posted by メイの人