台風

2016年9月19日

台風のせいで家に引き篭もらなきゃいけないわ
家に引き篭もっていてもやること無いわと
散々な一日だった。
じゃあ絵を描けって言われても
今の所ネタも尽きたし、ネタの出所も今は無いから
描くものが無いし、モチベも上がってこない。
基本外に出たがるってのは私が段々オタクから
外れていっているのかもしれないな。
確かにPCオタクではあるが、最近はそこまで情熱が無いし…。
周りからすれば、私が脱オタク? ねーよwwwww
って思われてるだろうがなw
久しぶりの拍手

21:17 素直に笑えない・・。息苦しい世の中だからね〜。

だなー…この世の中だからこそ笑う事は重要なんだが
自己崩壊始めてる私じゃそういった強さは無いな…。
最近は何一つ、上手く行く事が無い。
基本的に全てが上手く行くわけはないんだが、
上手くいかないと絶望的になりがちな事例が多すぎる…。

雑記

Posted by メイの人