長野聖火リレー

2016年9月19日

いやはや、すげぇなぁ。
【ニコニコ動画】【チベット】長野聖火リレーまとめ画像
オリンピックを政治利用しないっていう規定があったはずだけど
へそで茶を沸かすねと思った。
まぁ、わたしゃこの時はまだ平気で寝ていたわけだが。
自分らの国への批判が相次いだからと、抗議するのは勝手だが
それなら自国でやってくれよ。
五輪に出る、五輪関係のイベントに出る選手や代表、関係者、タレント等は
無関係のはずなのに、何で危害を加えられなきゃいけないのか。
こういう時に、ここぞとばかり中国人留学生が出てきて行動起こすとか
日本に留学してくる意義も無ければ資格もないからとっとと自国へ帰ってくれ。
沸点が低いというか、後先考えずに行動してるというか
人間なのに理性が無く、本能だけで行動してるとしか思えないから
小学校から一から勉強し直して欲しいね。
今回別に中国擁護だけが悪いわけじゃない、チベット擁護側も
こういった機会に批判するのでは同レベルなわけで。
聖火リレーといった全世界規模のイベントを壊すなと。
チベットの自由化行動、中国の暴動鎮圧、
もっと別の形で解決が出来ないかどうかを考える方が重要な気もした。
過敏になって即座に直接行動だけでは、
目先の問題解決のための法案しか出さない
どこぞの使えねぇ日本の政治家と同じだってのw
やっべ、ついうっかり本音出しちゃったよ。
全然関係ないけど、今日一日寝てばかりだったのにまだ眠いぜ。
どちらの擁護派でもない私にはぶっちゃけどうでもいい。
ただ、ダライ・ラマって名前がかっけぇと思うだけで。
新しいマーガリンっぽくね?

雑記

Posted by メイの人