硫化水素事件

2016年9月19日

最近この自殺が多いけどさ、とりあえず

自殺するなら他人に迷惑掛けずに
死んでくれ。

歩道橋からの飛び降りや、繁華街のビルからの飛び降りもそうだけど
歩道橋からの飛び降りの時に、轢いちゃった運転手の身にもなってみろ。
ビルから飛び降りて、巻き沿いになった歩行者の身にもなって見ろ。
硫化水素自殺は、それで巻き込まれて死んだ人だっているんだ。
死ぬ時は他人ならどうでもいいと思ってるその性根が許せない。
何でこういうことするんだ?
他人に見つけて貰いたいから?
他人を道連れにしたいから?
死ぬ気もさらさら無かった人が巻き込まれたらどうすればいい?
自殺志願者は他人の事を一度でも考えたことあるのか?
もっと言いたいことあるけど、頭ん中まとまらないからここでストップ。
というか、書いてたエントリーが操作ミスで消えた。
頭悪いからまとめるの苦手なんだよ。
頭悪くても、他人に迷惑掛けてまで自殺をしようとする人に比べればマシ。
わたしゃ中学校時代に大河内清輝くんのお陰で生きる力を貰ったようなものだし。

雑記

Posted by メイの人