97

2016年9月19日

昔Windows98発売前はWindows97って名前の予定だったらしい。
結局Win95OSR2で落ち着いたみたいだけど。
といった感じで、Meプリが1、2ヶ月ぶりにレベルアップしました。
遂に97レベルに突入。
後にも先にも97達成したのはこの子だけです。
97lvup0922.jpg
96→97で48M。97→98で58Mだとか。
('A`)
教範使用でアヌビス1380匹くらい狩れば上がるそうです。
・・・モチベーションが持たんorz
とりあえず気分転換に5スロ中2スロ未だに空いていたので
keme0922.jpg
新キャラ作ってみました。
初心者アカデミーもやってみたかったので。
これ以降アカデミーの依頼が意外と面白かったので
夢中になってやり続け、3時間程で全部終わってしまいました。
ほぼ戦闘しないで41/35までレベルアップ。
楽なのか、外で狩ってる方が早いのか・・・微妙どころ。
まー、お金がほとんどいらないので回復材を考えると
依頼の方がいいかもしれません。
因みにこの子はケミ子になる予定です。
名前で分かるって?
名前の由来は「動物のお医者さん」に出てきた
ハムテルのお婆さんに、お婆さんの知り合いが旅行の間だけ
預けにきたインコの名前です。
マイナーすぐる。
けめこの絵描けたよー。
正直きもい
Lv上がったMEか、けめこ、どっち描こうか最初悩んだ。
因みにインコの資料が無かったのでジュウシマツにしました。