田舎

2016年9月19日

この間仕事中に、ふと止まれで停止してたら
mikumiku10923.jpg
電信柱に書いてある文字に目がいった。
miku2zoom0923.jpg
昔住んでた地域の近所だけど、田舎な場所に
ニコニコ動画関連を目にするとは何だかなぁと思って・・・
携 帯 カ メ ラ で 撮 影 し ま し た。
「止まれ」からなかなか動かないトラックが1台いた事に
思い当たる節があったらきっと私です。
今までまともに似たクーが描けてなかったので
みっくみくネタ繋がりで描いてみた。
みっくみクー
クー自体は雰囲気をつかんだので、だいぶマシになったけど
スカートが残念すぎる。いつまで経っても上手く描けないなぁ、これ。
単純そうで、スカートの流れに見せようとすると難しいわぁ。
あぁ、だからプリばっかり描いてたのか私('A`)