よりによって

2016年9月19日

よりによって明日土曜日が何で忙しいんだ・・・。
平日は毎日14時に終わるくらい暇なのに('A`)
土曜日の方が出勤してる人少ないんだってのorz
明日は地獄になりそうです。
やってられるかー
フロあがりのビール。
こんなことやるからビール腹とか出るんだよ。
わたしゃ飲めないから関係ありませんが。
ところで誰かツクールで高さに応じて重力と重量計算をして
落下速度が加速する計算をしてる人いないかな・・・。
昨日の自己満足プログラムでジャンプ実装出来れば面白いなぁと思って。
数学が苦手なのでさっぱりわからん。
ってかそもそも昨日のイベント自体も、キー連続入力とか
思いつきで作ったから、割り込み処理とか何も想定してない設計。
適当すぎてこれ以上動作追加するとおそらく各処理が
動作追加に比例して重くなっていくと思う。
ツクールも何か特殊な事やろうとすると頭が悪い私には最適化が難しいわぁ。