メッセンジャー

2016年9月19日

Windows Live Messenger通称WLMのコメント欄に
以前からROのレベルを乗っけてるのは
多分おなじみになりましたが、絵のレベルも追加してみました。
1枚描く毎に1%経験値が増えます。100%でレベルアップ。
絵レベルオーラ吹く頃にはちったぁマシになってるかのぅ・・・。
えーっ!?オーラじゃあなく転生ですかァ?
絵描きは度胸!何でも試してみるのさ。
きっと新しい世界が待ってるぜ。
ROよりマゾいな。ROは1日1%も増えてないけど。
ただ、こういった数値化すると何か面白そうです。
経験値はblog用絵板のナンバリングを書いてるだけだけど。
今日の絵は、昨日寝る前に思いついた絵。
一日経過してから描いてるけど、飛び起きて
描くくらいの気力があればなぁ・・・。
すいませんでした。
なんかの表紙。左下はタイトル。
本当にすいませんでした。
ってか寝る時に目を瞑ると、何であんなに描きたい絵が
ポンポン出るんだろうねぇ。
その頭の中に浮かんだ絵が、構図の不慣れで
実際の絵になかなか出せないけど。