ねんがじぉぅ

2016年9月19日

みんなは年賀状、元旦に間に合いましたか?
私はどーやら無事元旦に友達に届いた模様です。
というわけで、blog見てる方々に年賀状イラストを載せてみます。
イラストの手抜きと言わないで…(´・ω・)
現在、エリカさんのリクを密かに描いていますが
構図が上手くいかずに時間ばっか経過しています(ノω`)
nenga0104s.jpg
例のごとく、クリックするとでかくなりますが
ファイルサイズもでかいです。ビックリ。
あとかなりどうでもいいですが
カレンダーから前の月や次の月へ直接移動できるようになりました。
他にも月別リンクに飛ぶとその月のカレンダーが出るようになりました。
これで一覧からわざわざ1つずつ戻らなくて良くなったりします。
何というか、私が便利になる程度の実装ですね('∀`)
相変わらずyaplogの月送りカレンダーに似てるのは気のせいです。